改めてハッチオープンカスタム νガンダム ver.ka

 

 

f:id:ganpurakun:20190708010349j:plain



 

f:id:ganpurakun:20190708010407j:plain

 

 

f:id:ganpurakun:20190708010419j:plain

 

 

f:id:ganpurakun:20190708010431j:plain

 

 

とても緻密な作品ですね!(☆∀☆) もはや芸術品……凄いです!✨✨

 

 

 

ありがとうございます😊ベースのキットからして緻密だから作り甲斐ありました

 

 

 

なるほど、キットのフレームの精巧さが活きてますね~! 特に画像4枚目、オープンしたハッチの影が下の装甲に落ちてて、そういった雰囲気も合わせてキュンキュン来ました

 

 

 

これはマジでこないだ実際に見せてもらってめちゃくちゃ感動しました😁最高です✨そして今では待ち受けにさせてもらってますのでw

 

 

 

まさか待ち受けにしてくれるとは😁マシ嬉しいですー

 

 

 

これはほんと待ち受けモンですよ👍めっちゃ待ち受けもかっけーですもん

 

 

 

今度発売される9万円ぐらいするやつかと思ったら違うんですね💦本当に凄いです!

 

 

 

ありがとうございます😊解体匠機じゃないんです😅去年ver.kaベースでつくったものです

 

 

 

 

 

本当に凄いです。感動します。ハッチオープンは今の時代参考にするものも色々あるんでしょうけど自分なりに考えたりバランスもとらなきゃだめだろうし本当にムズカシイと思います。

 

 

 

試行錯誤しながら半年くらいかかりました😅そういってもらえるとつくってよかったって思えます😊

 

 

 

 

半年!!凄いです。製作中のユニコーンも凄すぎます。もはや芸術作品