ジオン、ゲリラ部隊で現地改修を繰り返した俺グフ。

 

 

f:id:ganpurakun:20190713203501j:plain



 

f:id:ganpurakun:20190713203515j:plain

 

 

 

f:id:ganpurakun:20190713203603j:plain

 

 

f:id:ganpurakun:20190713203619j:plain

 

 

 

よいしょっ…

f:id:ganpurakun:20190713203704j:plain

 

 

お、こいつはTR-6・・・え?
アドバンスドウーンドウォート・ラー(ギガンティックアーム装備)?
デストロイガンダムも殴り倒せそうなw

 

 

 

 

まだ、未完成状態だが加勢する!
ジーク・ジオン!!!!

 

f:id:ganpurakun:20190713203747j:plain

 

 

こりゃすごい。獣王ですか✨ キャタピラを履いてるような形態が面白いですね! ジーク・ジオン!

 

 

 

はじめまして~
わたくしsiroganeと申しますm(__)m
いろんなモデラーさんやガンダム好きの方々との繋がりを持ちたくて、フォローさせて頂きました 。

からの~
「助太刀しますっ!!」
「ゼクアイン・ヴァレンツェ出るっ!!」

f:id:ganpurakun:20190713203828j:plain

 

 

はじめまして。 色々あってフォロバはしてないのですがよろしくお願いします😫✨ ゼクアイン!自分の大好きなセンチネルから✨ 渋いカラーですねぇ。特殊部隊感がいいです😃

 

 

 

 

 

異世界(アナザー)から助太刀致す
量産機魂だ!

f:id:ganpurakun:20190713203926j:plain

 

 

f:id:ganpurakun:20190713203937j:plain

 

 

 

f:id:ganpurakun:20190713203949j:plain

 

 

キタ!グレイズのカスタム機だ✨ 接近戦も中距離戦もいけそう😄

 
 
 
ガンダムだ!鮮やかなカラー✨ こいつはオリジナルでしょうか😄 空中で敵の攻撃を全弾回避しそう
 
 
 
 
オリジナルです!
最終的にはダインスレイブもありますよ!(禁忌)
 
 
 
 

主人公的な外見から掟破りの兵器を使うとは。 ちょっとアニメ化してみよう(提案)

 ……画力と言うものがない!
まあ僕の考えた最強のガンプラですからね!
こいつは進化する!
 
 
 
 

ガンプラは自由だ。ですね✨ オリジナルガンダム作りたいなー✨

 
 
 「ドウモ、グフ=サン。カタナ=バカ、デス。
義によって助太刀いたす!イヤー!」

f:id:ganpurakun:20190713204311j:plain