ジオンの蒼いカラス小隊、女隊長最後のMSです。

 

 

f:id:ganpurakun:20190713214441j:plain

 

 

f:id:ganpurakun:20190713214453j:plain

 

 

f:id:ganpurakun:20190713214506j:plain

 

 

f:id:ganpurakun:20190713214518j:plain

 

 

 

知らない方も多いと思います。 昔模型誌で大角基夫さんがオリジナルの設定で製作されたものです。 蒼いカラスはグフカスタム3機編成の小隊です。 このジムは女隊長が連邦に拘束され逃走する際奪ったもので更にカスタマイズされました。 暗殺された僚機の武器を装備してます✨

 

 

 

f:id:ganpurakun:20190713214607j:plain

 

 

f:id:ganpurakun:20190713214620j:plain

 

 

 

f:id:ganpurakun:20190713214630j:plain

 

 

 

称賛のコトバが見つからねぇ。かっこよすぎる(語彙力無し

 

 

 

 

 

ありがとうございます。
当時挑戦して失敗し何体のジムを葬ってきたのか

 

 

 

 

ジオンはグフ、連邦は陸ジムとガンキャノンの小隊でしたっけ。
空戦型ガンキャノンの記事が載ったホビージャパン、今も持ってたはず…。

 

 

 

 

 

そうです✨ ガンキャノンは確かエアドッグですね。 その頃のホビージャパンは今のよりサイズが小さかったですよね。 2002、2003くらいかなぁ😌

 

 

 

 

 

大角基夫さん? Japan

 

 

 

そうですね。 確か2002、2003年頃の作品で マッドドッグスと呼ばれるジムの小隊と戦った一機です。 自分のはオミットした部分も多くなりましたが本物はもっと洗練されてます😌

 

 

 

めちゃくちゃ格好よく出来てます!!グフカスのシールドがマッチしてますね!

 

 

 

一気に悪いジムになりますよね😄 ダブルガトリングシールドと言う凶悪兵器が好きでした✨